モテる女性のアクセサリーの選び方

女性の方には欠かせないアクセサリーですが、つけるとことや種類がたくさんあり、選ぶときに迷う方は多いと思います。なので、今回はモテる女性のアクセサリーの選び方についてご紹介します!

モテる女性のアクセサリーとは?

モテる女性のアクセサリーとは、男性が好きなアクセサリーのことです。自分がどんだけ気に入っているアクセサリーでも男性から見るとわからないので、男性に好評なアクセサリーの特徴などをご紹介します!

男性に好評のアクセサリー!

男性は女性の首や手首、指など見えやすい部分に可愛いアクセサリーが付いていると、より女性への興味や好意が高まります。

派手すぎないネックレス

男性はギラギラしているネックレスや、宝石がついたいかにも高級そうなネックレスをつけている女性にはいい印象を持ちません。

男ウケを狙うならイニシャルのついたネックレスや派手ではなく上品なネックレスがおすすめです。ブランドバレしない程度のデザインを選ぶもいいです!

少し上質な指輪

指輪をたくさんつけている女性はあまりいい印象を得ることができません。指輪の数は片手でだいたい2つぐらいがベストです。つけるのとつけないのでは全然印象が変わってくるので、つけることをおすすめします!

指輪は安価なプチプラアイテムではなく少しいいブランドの上質リングを選ぶととても美しく見えます!

今が狙い目のブレスレット

ブレスレットをつけている女性は意外にも少ないですが、逆にそこが狙い目です。自分を頭ひとつ抜けさすためには、賢く上手にブレスレットをしましょう。

ブレスレットはシンプルなものがよく、たくさん着飾るよりもいいです。細くてシンプルであまりブランドバレしない程度のブレスレットにしましょう!

モテる女性のアクセサリーの選び方!

女性によって元から持っているアクセサリーの種類などが違うと思います。全然持っていない方は、ネックレスや指輪といった部分のアクセサリーをはじめに買いましょう!

おすすめのアクセサリーの選び方!

モテる女性は男性の好みを理解しています。そして男性の好みと自分が好きなアクセサリーを選んでいると言うことです。せっかく買うのなら男性ウケするアクセサリーを買いましょう!

相手を決める

まずアクセサリーを選ぶ前にした方がいいことがあります。それは、自分が好きな男性または気になっている男性を決めることです。

相手が決まったのなら、その男性はそんなアクセサリーが好きなのか、さりげなく直接でも、その人の周りの人でもいいので聞いてみましょう!

シンプルで可愛いアクセサリー

たくさんの男性がいる中、人によって好みが全然違うので相手の好みを知ることはとても大切なのです。しかし、定まらない場合は一般的に男性ウケするアクセサリーを選びましょう!

男性は特にシンプルで可愛いアクセサリーを好みます。ギラギラしたようなアクセサリーや高級ブランド感が強いものはあまり好まないので避けるようにしましょう!

モテる女性のアクセサリーブランド!

あまりブランド感があるアクセサリーをつけることはおすすめしませんが、相手が知っている程度のアクセサリーをつけるようにしましょう!

4℃

4℃は女性のアクセサリーのブランドの中でも特に人気です。清楚系や可愛いコーデに似合うアクセサリーが多く、迷う方はここにいきましょう!

まとめ

女性のアクセサリーは種類が多いので迷いますよね。しかし、相手の男性の好みを知っていくうちに限られてくるはずです。焦って買わずに、相手の好みをしっかりと把握してから買いましょう!

アクセサリー意外にも、たくさんのモテ術と言われるものがあります。その中でもリップは注目されています。なので、次回はリップを活用したモテ術についてご紹介します!

意外に重要!?リップを活用したモテ術とは?についてはこちらです!