モデルの女性の愛用アイテムとは?

女性モデルの愛用アイテムとは?

モデルの愛用アイテムとは

モデルの女性の愛用アイテムは様々ですが、特に愛用しているアイテムは、『アクセサリー』『リップ』です。

そんな女性モデルの愛用アイテムについて解説していきたいと思います。

女性モデル愛用アイテム「アクセサリー」について

モデルの愛用アイテムアクセサリーは、下記のようなものをつけています。

派手すぎないネックレス

男性はギラギラしているネックレスや、宝石がついたいかにも高級そうなネックレスをつけている女性にはいい印象を持ちません。

男ウケを狙うならイニシャルのついたネックレスや派手ではなく上品なネックレスがおすすめです。ブランドバレしない程度のデザインを選ぶもいいです!

少し上質な指輪

指輪をたくさんつけている女性はあまりいい印象を得ることができません。指輪の数は片手でだいたい2つぐらいがベストです。つけるのとつけないのでは全然印象が変わってくるので、つけることをおすすめします!

指輪は安価なプチプラアイテムではなく少しいいブランドの上質リングを選ぶととても美しく見えます!

今が狙い目のブレスレット

ブレスレットをつけている女性は意外にも少ないですが、逆にそこが狙い目です。自分を頭ひとつ抜けさすためには、賢く上手にブレスレットをしましょう。

ブレスレットはシンプルなものがよく、たくさん着飾るよりもいいです。細くてシンプルであまりブランドバレしない程度のブレスレットにしましょう!

モデルのアクセサリーの選び方

相手を決める

まずアクセサリーを選ぶ前にした方がいいことがあります。それは、自分が好きな男性または気になっている男性や、遊びにく相手を決めて選びます。

相手が決まったのなら、その男性はそんなアクセサリーが好きなのか、さりげなく直接でも、その人の周りの人でもいいので聞いてみましょう!

シンプルで可愛いアクセサリー

たくさんの男性がいる中、人によって好みが全然違うので相手の好みを知ることはとても大切なのです。

しかし、定まらない場合は一般的に人気があるアクセサリーを選びましょう!

男性は特にシンプルで可愛いアクセサリーを好みます。

ギラギラしたようなアクセサリーや高級ブランド感が強いものはあまり好まないので避けるようにしましょう!

女性モデル愛用アイテム「リップ」について

モデル愛用アイテム

モデルの女性のほとんどは、リップにこだわっています。

それは、男性は女性の唇に注目しているのを知っているからです。

なのでまずは、リップに力を入れるべき理由を紹介します。

どんな化粧よりもリップを優先すべき!

男性を振り向かせるためや好印象を与えるために化粧は欠かせません。

しかし、大きな目や綺麗な肌など注意するポイントはたくさんあります。

しかし、その中でもたくさんの女性が注目していない「リップ」こそがモテるための重要なポイントになっているのです。

男性が思わず見惚れる女性の唇

モデルの女性は男性が見惚れるを演出させるために、たくさんのリップを持っています。

男性は女性の顔を見るときに唇を見ている人が多く、唇を見ると女性の魅力を感じる人もいます。

なので、男性が思わず見惚れる女性の唇を演出するように心がけましょう!

モデルの女性がしている活用術

モデルの女性は唇を保湿したり、艶やかに見せたりと様々なリップの魅力を使い分けます。

続いて、モデルの女性が活用しているリップ術を紹介します。

念入りなケアのための「リップバーム」

次はリップバームです。

リップバームはクリームよりも保湿力が高いですが、ベタつきや塗りにくいと感じる方もいます。

リップバームは家などで使うことが多いです。

顔色を明るくする「リップスティック」

リップスティックは、口紅のことで唇に色味をのせて血色感を出すアイテムです。よりきれいな唇に見せるためにはリップスティックの使い方が重要になってきます。

同じアイテムでも塗り方で印象が大きく変わるので、いろんな商品を試してみることがおすすめです!