男目線でみた女性の好きなしぐさランキング!

男性は女性のどんなしぐさにドキッとしたり、かわいいと思ったりするのでしょうか?そこで、今回はモテる女性のしぐさや、男性が好きな女性のしぐさランキングについてご紹介します!

モテる女性のしぐさとは?

モテる女性のしぐさはたくさんあります。モテる女性の仕草ランキングの前にまずは、男性が好きな女性のしぐさについて紹介します!

男性は女性のしぐさでドキッとする!?

女性からすると何気ないしぐさが、男性からするとドキッとするしぐさだったりすることがあります。そんな男性が好きな女性のしぐさの特徴についてみていきましょう!

さりげなくする

どんなに小さいしぐさでも、男性にはドキッとする人が多いです。なので、大げさにしていまうと、男性にもバレるしあまりいい印象を与えることができません。

さりげなくできるだけ小さなことからでいいです。男性の表情や反応を見てどれが効果的だったのか慎重に探ることが大切なので覚えておきましょう!

モテるしぐさはきっかけを作る

女性が男性の行動や服装を見るように、男性もみています。しぐさもそのひとつですが、しぐさだけでは男性の心を射止めることは難しいです。

モテるしぐさは始まりのきっかけ程度の感覚でいるといいと思います。他にもファッションやネイル、または内面を磨くことに力を入れることが大切です。

モテる!女性のしぐさランキング!

モテる女性はさりげなく男性が好きなしぐさよ行動をしている人が多いです。そんな男性が好きな女性のしぐさのランキングを紹介します!

男性がドキッとするしぐさランキング!

さっそく男性がドキッとする女性のしぐさランキングをみていきましょう!

1位 髪の毛を耳にかける

これは聞いたことがある人は多いと思います。男性は女性が髪を耳にかけることで、いつもは髪に隠れて見えない耳や首元、顔の輪郭が見えて気になってしまいます。

また、右耳にかけるときは左手、左耳にかけるときは右手を使うクロスの法則は、モテる女性がよく行うテクニックなので覚えておきましょう!

2位 さりげないボディタッチ

モテる女性は、ちょっと刺激的なこともさりげなくこなせます。誰にもバレないところでこっそりボディタッチをされるシチュエーションは、男性からするとたまりません。

ムーディなお店なら、会話のタイミングで腕に触れたりして男性をドキドキさせましょう。二人でいるときに、いつもはしない積極的な部分をアピールしてみるのは、モテる女子の鉄板技です!

3位 髪の毛を結ぶとき

男性は女性が髪を結ぶときの、髪の毛や耳や体のラインを見ています。なので髪の毛を結ぶ動作は、男性からしたらたまらないしぐさになっています。

特に面白いのが、男性は髪の毛に関する女性のしぐさに特に弱く、またサラサラな髪の毛の女性にも高感度が上がりやすいので、覚えておきましょう!

モテるしぐさをマスターしよう!

上記でお伝えしたモテるしぐさのランキングですが、まだまだ他にも、男性が好きなしぐさはたくさんあります。相手に応じていろんなモテるしぐさをマスターしましょう!

男性を夢中にさせよう!

モテるしぐさを覚えて実際に気になっている男性の前で、することで男性を夢中にさせましょう。気になっている男性に効果的なしぐさを、相手の反応を見て、繰り返すことで無意識にできるようになると思います。

まとめ

男性はさりげなくしている女性のしぐさや行動に弱いです。特に髪の毛を触る行動が好きです。さらにボディタッチにも大きな効果があります。しかし、あまりに大袈裟なしぐさをすると返って悪い印象になる可能性があるので、さりげなくしましょう!

女性のアクセサリーはたくさんあってどれを選んだらいいのか迷うと思います。なので、次回はモテる女性のアクセサリーの選び方についてご紹介します!

モテる女性のアクセサリーの選び方についてはこちらです!