モデルの女性のモテるしぐさとは?

モテる女性モデルのしぐさとは?

モデルのモテる仕草

「モテ仕草」ってフレーズ、一度は聞いた事があるのではないでしょうか。

では、この言葉にどんな印象を持ちますか?モテ仕草を真に受けてやる人なんていないし、あからさまなモテ仕草って敬遠されるような印象もあるかもしれません。

あなたが考えている以上、男性は女性のちょっとした仕草にドキッとするタイミングが多くあるんです。

それを知っている・知らないでは大きな差が生まれます。

そこで今回は、モデルの女性のモテるしぐさについてご紹介していきたいと思います。

モテるしぐさで得られる効果

「狙った仕草」と分かっていても、キュン!となってしまうのが男心。

そのためモテる仕草には絶大な効果があるんです。

これをキッカケに異性として意識するようになったり、好きになってしまう事もあるようです。

「ずっと見ていない」「可愛すぎる」など、とにかく好印象を獲得できる効果が得られます。

モデルのモテるしぐさ

モデルのモテるしぐさはたくさんあります。

その一部を紹介していきます。

呼ぶ時に袖を引っ張る

デートでさりげなく使える、鉄板のモテるしぐさです。

男性が気を抜いているとき、名前を呼びながら袖を引っ張れば、思いもよらぬできごとにドキッとしてもらえること間違いなし。

少しうつむきがちに恥じらいながらするのがポイントです。

人混みではぐれそうなときにも、勇気を出して袖をつかんでみましょう。

自然で楽しくなる笑顔

男性がキュンとするしぐさナンバーワンは、明るく楽しそうな笑顔。

モテるモデルの共通点でもあります。

ニコニコしている女性って、男女問わず好かれるイメージがあって魅力的に見えます。おいしいものを食べたり楽しいことがあったりしたら、満面の笑みを見せましょう。

男性にとって、女性の笑顔は最高の癒やしです。

周りから見えない範囲で、ボディタッチする

モテるモデルの女性は、ちょっと刺激的なこともさりげなくこなせます。

誰にもバレないところでこっそりボディタッチをされるシチュエーションは、男性からするとたまりません。

眠たい時に目をこする

眠たい時に無防備な姿で目をこするのは、男性から高評価のモテるしぐさです。

女の子らしい声で「眠くなっちゃった」とウトウトしながら目をこすると、小動物のように見えて、男性はつい癒やされてしまうでしょう。

ただ、演技とバレてしまうと逆効果のモテる仕草なので、あくまでも自然にやりましょう。

離れている時、アイコンタクトを取ってくる

モテるモデルの女性は、好きな人と距離が離れているときでも可愛らしいしぐさを見せています。

ふと目が合った瞬間、ニコッと微笑みかけているのです。

その微笑みが、自分だけに向けられた特別なものであると感じるので、好意を抱きやすいのがポイント。

気づいた時に笑って手を振ってくれる

モテるモデルの女性は、どんなときでも女の子らしい自分を演出します。

デートの待ち合わせなら、遠くから彼を見つけたときに優しい笑顔で手を振ります。

明るく笑顔で手を振る仕草は、男性にとって嬉しいもの。

話すときに反応しながら、体を近づける

会話中に体を近づけるのは、話に興味を持ったように相づちをするときの簡単なモテるしぐさです。

男性は、自分の話を楽しんで聞いている女性の反応を見て、嬉しい気持ちになります。

ただ、あからさまな行動は好みが分かれますのであくまでも自然にするのがポイント。

待ち合わせで彼を見つけたら精一杯の笑顔を

自分の事を見つけて喜んでくれているのが一目でわかり、まるで飼い主を待つ犬のような目をして小走りで近づかれたら可愛いとしか言いようがありません。

モデルは自然に行えている

上記で説明したモデルのモテるしぐさは、演技ではなく自然にできているモデルがほとんどです。

演技していたりわざとらしかったら、男性だけでなく女性からもすぐにバレます。

自然にモテるしぐさが行えるからこそモデルの女性はモテるのです。